有限会社佐々木塗装は、一戸建・マンション・アパート・店舗等の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供しております。

有限会社 佐々木塗装

住所:〒470-0431 愛知県豊田市西中山町又吉洞38-16

営業エリア:豊田市・名古屋市など愛知県全域

豊田市外壁塗装(新築外壁塗装・外壁、屋根塗り替えリフォーム)豊田市住宅リフォーム

【注意】
最近外壁塗装に市から補助金が出るという内容で問い合わせた客を釣るサイトがございますが、豊田市のホームページにもしっかり掲載されている通り豊田市では補助金は一切出ませんので気を付けてください。

 

受付時間

9:00〜17:00
(土日祝祭日は除く)

担当

佐々木 (ササキ)

お気軽にお問い合わせください

0565-76-1047

屋根のリフォーム

外壁ばかりを意識するお客様が多いのですが、カラーベストなど屋根の塗装も同じようにしなくてはなりません。

もし、お家の屋根がこのような状態になっていたら、雨漏り等、大変な事にならないうちに早急な塗り替えをお勧めします。

yane-5.JPG

yane-3.JPG

では、リフォームで塗り替えしたいのですが、どんな塗料を使ったら良いのでしょうか?
それも気になるところでしょう。

現在、塗料も各メーカー数多く出しています。
そんな中、当社は、屋根の塗装にフッ素遮熱塗料をオススメしています。
この塗料は太陽からの赤外線をカットしてすぐれた遮熱効果を発揮いたします。

もし、外壁塗装を、フッ素塗料等、長持ちする塗料にした場合、塗り替え時期の同じようなフッ素遮熱塗料をお使いになることを是非ご検討ください。他の安い塗料もございますが、ほとんどのお客様は最終的にこちらでの塗装をご希望されます。

フッ素遮熱塗料のすぐれた特徴
  1. 遮熱性
    太陽から放射される近赤外線領域を効率的に反射し、塗幕表面温度の上昇を制御、室内温度の上昇を緩和します。
  2. 耐久性
    フッ素遮熱塗料は、優れた耐久性で、過去、使われていた塗料に比べて、色持ちも良く機能も長持ちします。よって、何度も塗り替える必要がなく、外壁とともに15年~20年の間隔で、塗り替えて頂ければ綺麗な状態を保つことができます。

美しい屋根は気持ちが良いものです。

リフォーム前

yane-2.JPG

リフォーム後

yane-1.JPG

屋根の塗り替えにはこのような素晴らしい塗料、フッ素遮熱塗料を是非ご利用下さい。

リフォームの価格表はこちら→価格表

有限会社佐々木塗装は、住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装を豊田市・名古屋市など愛知県全域でご提供しております。

外壁塗料は、耐久性を考えると、フッ素塗料を主におススメしていますが、2017年現在で最も耐久性が高く20~25年は持つと言われている無機塗料も扱っています。耐久性が高い分、価格も他より高くなっていますが今後、注目される塗料です。

また、屋根は断熱効果が高く、省エネルギー効果があり、持ちも良いフッ素遮熱塗料での施工もご好評をいただいています。一戸建はもちろん、マンション、アパート、店舗、会社、工場の塗装工事も承っております。

豊田の身近なペンキ屋さんとして、ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

アクセスアクセスカウンター

お問い合わせ・無料相談

ご相談は無料です

0565-76-1047

受付時間:9:00〜17:00
(土日祝祭日は除く)

無料相談の詳細はこちら

会社概要

kao1.JPG

有限会社 佐々木塗装

0565-76-1047

0565-76-5225

mini0614@hm.aitai.ne.jp

代表者:佐々木 正明

〒470-0431 愛知県豊田市
西中山町又吉洞38-16

営業エリア

豊田市・名古屋市など
愛知県全域

会社概要はこちら

代表者ごあいさつはこちら